スポンサーサイト


こうして私たちはキャベツを売ることになったのさ...。

カチッ...カチッ...22:53....カチッ...22:54来ないなぁ。。(悩み)「来ないなぁ...」カチッ...23:00
チリンッ!
来たっ!!
いつもログインが遅めなのは知ってたんですが...今日は来ないかと思ってドキドキしてました(;´・ω・)
そう...このお方です!この余裕である   「にゆにゃんさんがログインしました。」

~TERAルキ鯖旅行記~
このブログは作者が久しぶりにドラ○もんを見ながら、ルーキー鯖で体験した出来事を綴ったブログです!
にゆにゃんがINしたと同時に、きゃべつーさんとにゆにゃんにささやきをして、ヴェリカに集まってもらうことに!
新鮮キャベツ初期メンバー
そう今日はみんなと...
ギルドを作ります!!
ギルド名については事前にみんなと考えて決めました!後は登録するだけ...作戦会議
できました!
ギルド「新鮮キャベツ」の誕生です!!
私の目標1つ目が達成されましたー!!みんなありがとぉぉぉ!!
早速ギルドの方針とか話してたんですけど、私たちのギルドの他にもこの日、誕生したギルドがあったみたいです。スピリッツオブワンダーさんたちと
ギルド「スピリッツ・オブ・ワンダー」さんのみなさんたちです!
また詳しくは、「TERA友」で紹介したいです!
みんなと遊びつつのんびりしましたー逆にこわいよね
怖い!!でもポポリは包み込む抱擁感がすごいなぁ~と改めて感じましたー!
そして、スピリッツのアリアさんと、うちのきゃべつーさんがそれぞれ落ちてのんびりとすごしてたら...でれないー!
にゆにゃん「出れない...」
ええええええ!!!????
そして、ずっと悲しいのエモをうちまくってました...。
実はこの前に私も、そこにはまってしまいエスケープで脱出しました。
ここは経験者の私が伝えるしかない!
私「エスケープで脱出できるよー!」
にゆにゃん「今生の別れ...」
私「!?」
どゆこと!?にゆにゃん!?
そして再び悲しいのエモーションを連打するにゆにゃん(;´・ω・)
仕方ないので、どうにかして別の脱出方法を探すことにしたんですが...。でれない!
にゆにゃん「よ・う・こ・そ」
もー!!!やっちゃったよ!またはまっちゃったよ!!!私、エスケープCTだよ!!
まぁ、いろいろあったんですが何とか脱出...。そのあとはのんびり過ごしましたー!いじいじ
ネコさん可愛かったなー!また遊べるといいなぁ! 
今回はここまでー!それではまたー!(=゚ω゚)ノ
※ギルド「新鮮キャベツ」は現在メンバー募集中です!詳しくは公式掲示板の募集欄をご覧ください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

