スポンサーサイト


今夜は短めにー!

~TERAルキ鯖旅行記~
このブログは作者がルーキー鯖で体験したことを綴るブログです。三日月村こんばんは(=゚ω゚)ノジャックです!今夜は短めに昨日のことを報告します(´・ω・)b
昨日はもう一度、秘密基地へ!今度は火力としてい行きましたー!楽しかったですねー!レベルも24だったのでサクサクいけましたー!そしてその帰り道...きゃべつ-さんだ!
きゃべつ-さんだ!!
きゃべつ愛好家のきゃべつーさんと出会いましたー!かわいいですね!癒される!!
そんなきゃべつーさんなんと私のブログを見てくれていましたー!嬉しい!!( *´艸`)
そしてもし私がギルドを作るなら入りたいと言ってくださいましたー!

これはもうギルド作るしかないですよねー!まぁいろいろ準備中なのでできたら報告をします!

そしてその後は、にゆにゃんと屋敷前でクモ狩りでしたー!にゆにゃああああんん!!!
かなり攻撃痛かったんですが、やはりにゆにゃんすごいですね...この余裕である
この余裕である...。恐ろしい子!!


まぁ、
おどってますー!
昨日はこんな感じでしたー!今日はどんなことが待ってるんでしょうか?
楽しみです!!それではまたー!(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

