スポンサーサイト


短くギュッと詰め込むのです!~さよならメインクエ~

こんばんは(=゚ω゚)ノジャックです!今日はまず最初に大切なことを1つお伝えします。
私、ジャックは
メインクエストを行いません!
まぁ正確には行わないということではないんですが、ちょくちょく端折っていきたいと思います。
その方が効率がいいということもありますが、一番の理由としては「サマ○ル」さんを消したくないからです。
本来の遊び方とは外れているとは思いますが、なにとぞご了承いただけるようお願いいたします!
それでは本編へ~
はぁなにしてんだろ2~TERAルキ鯖旅行記~
このブログは作者がリアルでは絶対に旅行に行く暇がないのでせめてゲームの中だけでも!!という気持ちでルーキー鯖での出来事を綴るブログです(´・ω・)


伐採者の村での最初のお仕事はお花摘みでした~。
はぁ。。何してんだろで、いろいろクエストをクリアしていって思ったんですけど…
こんなにファンタジーな世界なのに...白雪姫っぽい小人!!ゆにこーんだよ!

クエストの内容が暗い!!(´゚д゚`)なんですぐ死んでしまうん??このクエストとか救いがなさすぎます…(;´・ω・)もう少し明るいのがほしいですね!
そんなこんなでLVも17にあがりましたー!もう少しレベルをあげたいなーということでいったんここでクエストをやめてmobを狩ることに。
LV17で経験値がおいしい狩りといえば...
「バジリスク狩り!!」ですね!ばじりすく!名前が赤い...。勝てるかな...。バジ溶け~ よっ...余裕でしたっ(震え声
通常攻撃でHPの3分の1持っていかれるのはつらいですね…(;´・ω・)でもレベルは一気に23まで上がりましたー!
そして初めてのIDである「秘密基地」に挑戦することに!秘密基地私ことジャック、盾初挑戦です!!※名前表示の許可をもらうのを忘れていたのでモザイクをかけさせてもらいましたー!秘密基地2よっ...余裕でした(震え声 
ごめんなさい(;´・ω・)嘘です。なかなか大変でしたね。でも手厚い回復(プリ2人!!)がいたので、わりと楽にクリアできたと思います!ありがとうございましたー!!(IDのことやクリスタルのアイテムのことで気になることがあったのでそのことについてはまとめて記事に書こうと思います。)

次はどんなことが待ちかまえているのでしょうか…(;´・ω・)レベルも20を超えて来たのでそろそろギルドについても作りたいなぁーと考えています!(入ってくれる人がいればの話ですが...)まぁ、楽しかったらすべておk-!ということで♪
今回はここまでですー!(=゚ω゚)ノではまたー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

