スポンサーサイト


ヴェリカ!!とその他いろいろ~

こんばんはジャックです(=゚ω゚)ノ本日2度目の更新となってしまいました><
というのも、このブログと実際のゲームの中の「切り裂きJack」とでは今現在の時点でLV10ほどの差が出てしまっています。(´・ω・)<これはまずい...。
しかもですねゲームで遊んでいく中で沢山の人にであって遊んでしまい、そのことを早く紹介したい!という気持ちでいっぱいなんですね!!なので今回からなるべく早く進めていけるように頑張ります(´・ω・)b

Q「ヴェリカとは?」
ヴェリカって?
~TERAルキ鯖旅行記~
このブログは、作者がルーキー鯖での出来事をもうほとんど寝てる頭を精一杯活動させて書いたブログです。(だから誤字とかは目を瞑ってね(;´・ω・))
ヴェリカ中央都市出世という形で黎明の島からヴェリカにやってきました!
やっぱり人多いなぁーって思いながらSS撮ったんですけど...よくよく考えたら他のプレイヤーさんも写っていて
あっこれ、盗撮だな!って気づいたので貼るのはやめます(;´・ω・)



そしてついに、
いよいよ私も中央都市でのお仕事ですよ!着実に出世の道をたどってますね!! ねっ!?
中央都市ではいポーズ!



「もうよい。下がれ。これ以上島の生臭さにたぁぇ~られぇーん」
ふぐたく~ん!えっ??なにこのアウェー感...。和気あいあいとした楽しい職場って聞いたんですけど!!!

まぁ、それでも中央都市であるヴェリカで仕事できるなら~って思ってたんですが...。



辞令「伐採者の村へ移動せよ」
左遷…左遷ですね…。あきらかに...。




それでも私は
あかん!きにするなぁここで頑張ります!応援してね!(=゚ω゚)ノ


今回はここまでー!ありがとうございました!
※私がSSを撮らせていただいた方には事前に許可を得ております。まだ記事には出てきてないですが近日中に編集して紹介致します!それではまたですー(*‘∀‘)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

