スポンサーサイト


さよなら黎明の島(´・ω・) 私は出世するよ…。

こんにちは(=゚ω゚)ノジャックです!沖縄もだいぶ寒くなってきました~。TERAにも季節の世界観はあるのかな?
~TERAルキ鯖旅行記~
このブログは作者がルーキー鯖で体験した出来事を綴っていくブログです
美しい世界

先の記事でも書いた通り、LVもぐんぐんあがりました~!
そしてLV6になったとき、運営さんから「女神の贈り物」が届きました!なんと速度280のお馬さんです!!
馬刺しさん…これは嬉しいですね!移動もかなり楽になりました~( *´艸`)
でもこれ一つ残念なことがあって…

30日限定なんですよね><
30日後にこのお馬さんはどうなっちゃうのでしょうか…(´・ω・)
名前を付けると愛着がわいて離れられなくなりそうだな~と思ったのですが、それでも名前を付けることを決心しました!


命名「馬刺しっ!」これからも愛馬として大切にしていきたいです!


そんなこんなで島のクエストも次々とクリアしていきました~いわゆるおにぎり野郎
焼き鳥したらおいしそうだね
気づけばLVも10になりました♪
そして、ついにこの島の本当のボスであるカラスチャとの戦いに挑むことに!!移動するよ~
カラスチャ
はい。まぁ…たおして、そのことを報告すると...
出世のためにヴェリカに向かうことに!!
長い間、いろんなことを経験させてくれて学ばせてもらったこの島と離れるのはとっても悲しいですが...
悲しい(棒)
出世のためなら仕方ない!!「いざ、ヴェリカへ!!」
ありがとう!島民
ありがとう!「黎明の島」  また会おうね!
今回はここまでですー! それではまた(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!自分も始めたばかりです!

どこかでお会いしましたらよろしくお願いします!

こちらこそですー!

はじめましてー!コメントありがとうございます。TERAの世界は意外と狭いのできっと会えますね!
その時はよろしくお願いします(/・ω・)/
