スポンサーサイト


最近のTERA事情!

こんにちはー!!ジャックです!(=゚ω゚)ノ
今日は夕方から明日の朝までテストの一夜漬けなので早めの更新です(;´・ω・)アア...マタネレナイ

タイトル2
このブログは作者がエリーヌ鯖で体験した出来事を綴ったブログです!

いつもよりTERAをまったり過ごすときや、長時間放置するとき、名品化や強化するときの場所って人によって大体決まってますよね!

私はよく、↑のタイトルの場所で放置したり強化したりしています。


基本的に人はいないんですが...お友達が二匹ほどいます。
ちきん
とてもかわいいです!!二匹の将来が楽しみでもあります( *´艸`)

冗談はおいといて。

さて、前回の「TERA知識」の記事で名品化について書いたんですが、その名品化をおこなった場所はここでした。
基本的に名品化しやすいはずの「エルカイアの服」なんですが...(実際、武器も小手も足も8回ぐらいで名品になりました。)


なぜですかね...記事を書くために残してたせいなのか...

ちっとも名品化しない!!( ゚Д゚)
太古30個超えたあたりからマウスを握る手に冷や汗をかきました...。

で、40個超えたあたりで悟りました...。

ああ......
これはもう...
ちくしょー
まぁ、そこまではいかなかったんですが...。資産を大きく削ってしまいました(もとから無いのに!!)

しばらくは金策ですね!

話が変わります!
冒頭にも述べた通り、明後日、自分に足りてないのに人のことを心配しないといけない「栄養学」のテストがあります…。
なのでTERAをこの場所で放置してながら勉強してたんですが...

うたちゃんがログインしました。
本当に久しぶりの出来事で...すごくテンションが上がって、ついチャットで

私「やっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!きょうはいまつりだぁあああああああああああああああああああああああああああ!」
と興奮してしまったんですが

うたちゃん「やっほー!久しぶり!」
至って普通のテンションで返されました(´・ω・)ショボーン

そして、話題は最近のリアルのことに
歳やねん
「安眠太郎」なんかそのまま製品名とかなってそうです…。
歳やねん2
歳やねん3
こんな、何気ない(?)チャットもとても楽しかったです!!( *´艸`)
楽しいチャットだと時間がすぎるのがはやいです…。そろそろ勉強しなきゃいけなかったので落ちることに。

でも、その前にうたちゃんと記念撮影をと思い、
私「うたちん!最後にSSとっていい??」
「おk-!!」
「じゃあ、むかうー!」

でPTを送って向かったんですが...

マップに表示されてる場所にいない...。
一体...どこにいるんだ...。
周りを散策したら...
崖っぷちのうたちん
いました...。崖っぷちに。(画像の文字は本人談です。)
かくれんぼ
この病気は早く治してほしいです(;´・ω・)タイヘン...。



SSをとる前にきちんと「サリサリ錠」を使ううたちゃん...。
うたちんサリサリジョウ
あげた私が言うのもなんですが...怖いw(近くで見ると謎の威圧感に襲われます…。)

その後は少しだけ談笑!
話題はギルメンがはまっているスマホの「塗り絵アプリ」のことでした...。

そのなかで誤解を生む様な発言が!
変態さん1
うたちゃんの必死の弁明...。


変態さん2
どの口が言うのでしょうか...。

変態さん3 (2)
そして、謎の三段論法(;´・ω・)

まぁでも、この手の話題嫌いじゃないです( *´艸`)(話す人によりますが!!!)変態
そういうことです。



でも、本当に久しぶりに会えてかなり嬉しかったです( *´艸`)
オンラインゲーム上の関係はリアルとは違って案外簡単に消滅してしまいます…。ふたりで
だからこそ、大切にしていきたいなと思います!!
今回は一緒にID行けなかったけど、次は絶対一緒に行こうね!!( *´艸`)楽しみにしてるよー!

今回はここまでー!それではまたー!(=゚ω゚)ノ




おまけ
エレメンタリスト「柿ちゃん」の芸術作品
かきちん
エレはこのためにあるのかもしれないと半分本気で思いました...。



かなり以前の記事で、私の馬について話したんですが、彼が期間性だったため(馬刺しになりました。
ポポリメダルで新しく買いました!!
なまえつけなきゃ
少し長い名前ですが名前のとおりにたくさん働いて貰います( *´艸`)グヘヘ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

