スポンサーサイト


オルカに挑戦

こんばんは(=゚ω゚)ノジャックです!
みなさん新年あけましておめでとうございます!<(_ _)>
あけおめ
2015年ひつじ年の始まりですね!!
今日からお仕事という人も多いんじゃないでしょうか...。
お互いに頑張りましょう(;´・ω・)ノオー!







タイトル
~TERAエリーヌ鯖旅行記~
このブログは作者がエリーヌ鯖で体験した出来事を綴ったブログです!(今回からルキ鯖が復活するまでエリーヌ鯖だけにさせていただきます!)

レベルも65まであがり、ハルキアや水路でちまちまと魔石集めをしてましたが...
ついに!!
おるか
することになりました。新年の初IDです!!
行けるギルメンを集めて挑戦です!
メンバーは、切り裂きジャックにゆヴェルウ(ポジョス)モコウェイの4人!

私が初見ということで最初の1周はモコウェイが盾をしてくれました!( *´艸`)本当に感謝!!!
亀さん
果敢にNMに飛びこみタゲをとるモコウェイ...。(恰好があれだけど...)
最初の亀さんは何の問題もありませんでした!!意外と楽ちん( *´艸`)
壊れた岩を治すことだけ気をつければ余裕ですね!

道中
案外、道中の雑魚mobの攻撃が痛いです…。(;´・ω・)気を付けよ...。


そして、盾さんの腕の見せどころ(かもしれない)アンコウ戦です!アンコウ


このアンコウさん...
超動く
めっちゃ元気よく動くんですよ!!
深海魚なのに...。すごい大変そうでした。(盾が)
それでも安定するのはモコちゃんの腕がいいからですね(*´ω`*)b
私はこんなにうまくできない!!(断言します!



そして、金色に輝く玉を攻撃したり(心臓らしいです…)ゴレームを倒したりして
最終決戦のオルカ戦です!!オルカさん
オルカって色は綺麗ですよね...。わりと好きです…。

はじめる前にヴェルウがいろいろ助言してくれました!
ヴェル「津波が...云々。燃え尽きろ!!ってきたら...云々。ピザカッターは云々...。」
私「fmfm...。なるほど!」
ヴェル「あ、あと最後に1つだけ! ランタゲで電球みたいなのだしてくるから、それは一か所に集めて!」
私「おk-!!だいじぶ!」


ヴェル「散らしたらガチギレするから。」


一同「!?(こわっ...)」

私「わ...私には来ないから大丈夫なはず!」



戦闘開始!!

これだもん
直後にこれです…。しかも、回避してしまい散らすという...。
ヴェ、ヴェルは??怒った?(;´・ω・)


ヴェル「こらー!!ww」
良かった(´・ω・)あんま怒ってない、、、。
なんだかんだ言ってとても優しいです( *´艸`)カバーリングもすばやくしてくれました(*´ω`*)



戦闘シーンもSS撮りたかったんですが...そんな余裕ナカッタヨ!!
ということで
オルカ攻略完了!!
しぶい
流石に4人PTだとドロップは渋いですね...。それでもいい経験がつめました!!

その後、私の盾でもう一回いったのですが...割愛!!
もっと上手くなりたいです…(;´・ω・)

とりあえずは装備集めが先かもです!
今回はここまでー!それではまたー!(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

