スポンサーサイト


色々振り返りまして...

こんばんは(=゚ω゚)ノジャックです! 
久しぶりの更新ですね! ごめんなさい<(_ _)>


今年最後の日ということで..
いろいろ振り返ります!!


TERAジャック突撃
~TERAルキ(エリーヌ)鯖旅行記~
このブログは作者がルーキー(エリーヌ)鯖で体験した出来事を綴ったブログです!

まずは目標について!
このブログを始めるにあたり目標を立てました!(1回目の記事)
その達成度を確認します!

1.レベルを60まで上げる!←達成!
2.何かしらの職人さんになる!←未達成...
3.ギルドを作る!←達成!
4.友達をたくさん作る!←未達成...?
5.TERAを楽しむ!←達成!


こんな感じでしょうか?半分達成ということですね!!(私らしい...)
職人については今、消費アイテム制作が600なので、あと200で達成です!
友達はルキ鯖には多くいたんですがエリーヌ鯖はまだですね...。これからの課題です!!


さて来年からですが...


リアルが多忙のときどうしても更新できないということが今年あったので...
曜日を決めた週3回の更新にさせていただきます!

これなら安定して更新ができますしね( *´艸`)
肝心の曜日と内容ですが...
月曜日→TERAでの出来事
水曜日→トト×アニス旅行記
土曜日→TERA知識

とさせていただきます!

来年の更新は1月5日からになります(;´・ω・)ヨロシクデス


今年一年多くの出来事がありました。それはリアルもネットの中も一緒です。
私自身にも多くの楽しいこと悲しいことたくさんありました(;´・ω・)
それでも信頼できる友達ができたことや、人として多くのことを学ばせていただいたことはとても感謝しています!

願わくば...
来年もみなさんと私が幸せでありますように!!



それでは今回はここまでー!よいお年を!(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

