

週末の戦い!!

こんばんは(=゚ω゚)ノジャックです!
ここ最近TERAにINできない日々が続いています…(;´・ω・)

とってもリアルが多忙でした...。そんな私の週末を紹介します…。

TERA_ScreenShot_20141216_161931.png
もうすぐ学校も終わるということで学年全体で忘年会をしました!
正直はしゃいでましたね...。学年の半数が参加していました!

TERA_ScreenShot_20141216_161924.png
お店側もすごく大変そうでした...。
普段しゃべらない人や、なかなか絡めない人と絡めて楽しかったです( *´艸`)




場もにぎやかになった頃
事件が起こりました...。

学年長「みんなー!聞いてー!大切なお知らせー!!」
TERA_ScreenShot_20141217_004325.png
何やら真剣な顔で急に立った学年長...。








「あんなぁ...、」




TERA_ScreenShot_20141217_004321.png









一同「・・・・。」この時の空気は本気で怖かった...。









すかさず、学年のムードメーカーのN さんがフォローに!
TERA_ScreenShot_20141217_004418.png
Nさん「テストってなんの?? 先生たち言ってた??」


学年長「なんか、手違いで掲示板に貼られてなくて今日伝えてほしいって...。(´・ω・)」



私「確認する!!待ってて!」
先生にLINEで確認...。
TERA_ScreenShot_20141217_004337.png


30分後...。


TERA_ScreenShot_20141217_004430.png
先生「テストだよ??」



私「テストだよ??じゃねーよ!!!!(ToT)」


もうね...この後ひどかった...。
TERA_ScreenShot_20141217_004441.png
誰を責めていいかわからないから、みんな荒れてました...。(私もです。)

飲み物はこぼすし(私です) 

グラスは割るし...(私です)

あくまで手が滑ってグラスが落ちただけです!!


ごめんなさい!!本当に!


というわけで、二日酔いが残る中...
TERA_ScreenShot_20141216_162034.png
勉強漬けの週末でした...。

もう本当に大変でした...!次はないからね!!!

今回はここまでー!それではまたー!(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

