スポンサーサイト


ギルドイベント!

こんばんは(=゚ω゚)ノジャックです!
師走というだけあってとっても忙しい日が続いています(;´・ω・)
飲んで、勉強して、働いて、課題して...TERA!!
身体が足りないです…。 それでもすごく充実しているのは支えてくれる人がいるからですね!

心から感謝です!!ありがとう!

(つかみはばっちりだね!)

~TERAルキ(エリーヌ)鯖旅行記~
ゆきだるま
このブログは作者がルーキー、エリーヌ鯖で体験した出来事を綴ったブログです。(雪ダルマ可愛い!!)

12月15日
この日は私達のギルドメンバーの「うたちゃん」の誕生日でした!
ですが、鯖移動でいろいろ忙しかったため、きちんと祝えてませんでした...。

そこで!!
「新鮮キャベツ」エリーヌ鯖移動後の初めてのギルドイベントは、

「うたちゃんの誕生会!」
になりました!

時間はみんなが参加できるように少し遅めの23:00~にしてたんですが...。
はやめの集合!
集合がみんな早い!
おかげで、「ぼっち」にはならんかったー!


で、誕生日といえば...
プレゼント!!
お財布事情1

お財布事情2
たかいなぁ...。私の全財産でも買えないものも多かったです…。

よし!これにしよう!!
購入
11,500金で購入!! いい買い物なはず!!(何を買ったかは後ほど!)

そして

主役の登場です!
うたちん見えてる
なんかディ〇ニーの新作映画の奴みたいなのに乗ってました...。

サクラ兄さん「うたちゃんパンツ見えてる...。」
お兄さん、うたちゃんは見せてるんです...。だよね!?


INしているメンバーのほぼ全員が揃いましたー!
残すはポジョスこと、「ヴェルウ」のみ!
壁チラ
ずっと壁チラしてました...。


早くおいで...。
みえてます
にゆ「見えてます。」
全員が揃ったのではじめました!!




ハッピーバースデー!!アルレ花火
花火1000個買っててよかったです!!すごく綺麗でした!!(アスさんが竜花火も使ってくれてんですが撮れなかった!!(;´・ω・))

場も盛り上がってたところでプレゼントを渡しました!
プレゼントあるん!



こうなりました!
恐怖かもぇ
自分で渡しといて言うのもなんですが...怖すぎる!!(夢に出る...)

うたちゃんがサリサリ錠をもらい使いました!
並んでおどるよー
うん!これなら可愛い!!( *´艸`)
ここの踊りも合わせるのに一苦労しました...私が!!

新たなマスコット登場になったんじゃないでしょうか

その後は65IDやリアルの話で雑談タイム!!
巨乳滅べ
巨乳なお二人です...。(滅べばいい) こう見ると姉妹みたいですね!




その後IDとか行きたかったんですが、緊急メンテのため解散になりました!
雪だるま2
またみんなで集まって何かしたいです!
その前にカンストしなきゃ!!

今回はここまでー!それではまたー!(=゚ω゚)ノ



おまけ
うさぎの皮を剥いだうたちゃん...。
こわいね
可愛いかも...??




新規「新鮮キャベツ」の皆さんです!
新規きゃべつ
左から、「景光」さん、「おこのみやき」さん、「ライナスくん」です!

景光さんは実は私のブログの初コメントをしてくださった人です!!
「どこかで会えるといいですね」と言ってたんですがまさかギルメンになるとは!!

おこのみやきさんは、ポジョスつねこの知り合いで一緒にIDも回ったことがあるようです!ライナスくんのフレンドでもあります。

ライナスくんなんですが...「花季ちゃん」です!こっちに来るときに名前が変わったみたいです!!また入ってくれて嬉しいです( *´艸`)

みなさんこれからよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとお〜って伝〜た〜くてえ〜♪

じゃっく!そして新鮮キャベツのみんな!!
お祝いほんまのほんまにありがとう!!!
ステキな○○歳を迎えることがてきました(*^_^*)

P.S.
今日きゃべじたちとIDいったんやけど
ねえさん「マスコット2人が逃げ回ってる姿が可笑しすぎてちゃんと操作できないw」
くらい滑稽らしいよ。笑

Re: ありがとお〜って伝〜た〜くてえ〜♪

こちらこそー!!!これからもよろしゅうね!!( *´艸`)
新IDいいねぇー!(*‘∀‘)

そんなに逃げてたの...
でもちょっと想像つくからおもしろい( *´艸`)
