スポンサーサイト


ドラチクとは!(ギルチャ編)

こんにちは(=゚ω゚)ノジャックです!
そろそろ忘年会シーズンですね...。私、お酒すごい弱いので、みんなで飲むのは少し苦手です!(;´・ω・)
そして今日も飲み会...最近ゲームできる時間が少ないです( ;∀;)

~TERAルキ(エリーヌ)鯖旅行記~
このブログは作者がルーキー鯖、エリーヌ鯖で体験した出来事を綴ったブログです!

前述した通り、なかなか忙しくIN率が少なくなっている私です…(;´・ω・)
ギルドのみんなにはなかなかINできなくて申し訳なく思っています!!<(_ _)>

せっかくのオンラインゲームですもんね!色々な人に出会えて楽しいです!活かしたうさぎ!
ああ...この人とかすごい懐かしい( *´艸`)

そんな中で気の合った人とはフレンドや、ギルメンになったりしています!
今日はそのギルド間ではなされているチャットについて紹介します!
つねこ、ボリュス!
今回の登場人物はこのお二人です!(キャラはエリーヌに行って変わりました)

前の記事で私がレベリングしてた時のこと...
地平線

ドラゴンち
ヴェルはポジョスです。 つねこんはつねこです。

何やら地元のローカルな遊びが話題に!!
一体どんな遊びなんでしょうか( *´艸`)ワクワク

あうと

はい!アウトー!!
こんなの下手したらPTAものだよ!! 

しかし、ポジョスはこの遊びを流行らせたいみたいです...。
1.png

そんなサークル速攻潰すよ!!


2.png
おばあ...そんな昔話聞きたくないよ...。(;´・ω・)

その後沖縄の方言の話に!「〇〇さー。」よりも私的には「〇〇やっさー!」の方が多い気がしますね!
そして、沖縄の方言で「ドラゴンち〇び」するよ!ってなんていうのと訊かれたので、
3.png
これはひどい...。(;´・ω・)
でも、たぶん私ならこう言うと思います。(絶対言わないけど...。)

こんな会話も深夜だからできますね!!画面の向こうでは一人で笑っていることも...。(危ない人)
それでも、ギルメンで話すことは大好きです!!
リアルのことや、ゲーム内のこといろい色教えてもらってます!


準備
一応、フォロー入れておくと、ポジョスとつねこなんですが、かなり博識です。
いつも「そうなの!?」っていう情報を教えてくれます!
また二人の漫才みたいな掛け合いも大好きです( *´艸`)

これからもみんなで会話できるギルドになっていけると嬉しいなぁ!( *´艸`)
そのためにリアルのことをしっかり終わらせないと...(´・ω・)ゥゥ。

今回はここまでー!それではまたー!(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

