スポンサーサイト


レベリング!!(エリーヌ)

こんにちは!(=゚ω゚)ノジャックです!
先日の記事に書いたギルドのことなんですが、みんなの協力もあり、無事に
ぎるど!
今度はちゃんとカタカナです!!
もう間違わないよ!!(´・ω・)カンニンナ

~TERAルキ鯖(エリーヌ)旅行記~
このブログは作者がルーキー鯖エリーヌ鯖で体験した出来事を綴ったブログです!


救い
いつまでも、レベルを上げないままではいけないので、ようやく重い腰をあげました!!


でもやっぱりつらい!!
まぁ、それでもカンストまで5レベルと考えたらなんとかやっていけそうです!!



話が唐突に変わるんですが...この人覚えてますか??
ふぐたく~ん!順調にミッションをこなしている方なら、既に退場しているはずのキャラなんですが...

私、この人が大好きなんですよ!!
なので、Mクエをすすめてないです。今も元気にヴェリカにいるはずです!


で、今回!!またしても私の大好きなキャラができました!
TERA_ScreenShot_20141204_004023.png
シオズ!!
このキャラは退場させたくないんですよ…。なにか方法ないですかね...(;´・ω・)
これも私がレベリングしたくなかった一つの理由です!





でもそういうわけにもいかないので...
顔が
Mクエを進めて、レベルをあげることにしました!(この顔、イラッてきません?)




Mクエを進めていってるんですが...
超展開が早すぎて...なにがなんだか!!

さっきまでこんなにくつろいでいたラクダが...
かわいいラクダ


数秒後には...

3秒後
世も末ですね!!!



断崖絶壁に敵を追い込んだ時も...
景色みてたん
じゃあな!
ドライすぎる
簡単に命捨てすぎやで...。 そして、冷たすぎるシオズ...。

こんなのばっか!!
実際にこんなところで生活してたら、うつ病待ったなしです…。
かまってらんねー!
こんな時は見なかったことにするのが一番ですネ!




レベリングでやはり美味しい経験値がもらえるのは中型でしょ!
ということで、中型とも戦ってきました!
ダンボ
荒ぶるダンボ
超アクティブな象さんでした...。
経験値もかなりまずい!!(当たり前だよね)




その後は、Mクエに戻って地道にレベル上げ!!
リストラ

おじい

すけすけやで!




Mクエを進めていくとレベルもあがっていきました!
TERA_ScreenShot_20141217_022602.png
やっぱりこの手に限りますね!!(※この手しか知りません。)



それでも、まだ2レベルもあるんですよね...
地平線
まだまだ先は長いです!
早くレベルを65にしたいです!
今回はここまでー!それではまたー!(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

