スポンサーサイト


エリーヌ鯖編 始動!

こんばんは(=゚ω゚)ノジャックです! 一昨日、ジャックをルキ鯖からエリーヌ鯖に移動しました。
名前がかぶってないかドキドキしてたんですが、こんな厨二くさい名前を付けるひとなんていませんネ!
無事名前も変えずに移動できましたー!( *´艸`)

ということで!
カバンにイッパイ詰め込んで

~TERAルキ鯖(エリーヌ)旅行記~
このブログは作者がルーキー鯖とエリーヌ鯖で体験した出来事を綴ったブログです!

ルキ鯖closeが明日に迫ってしまいました...。
ルーキー鯖のギルド「新鮮キャベツ」は姉のxトトxにマスターを譲りました!
ととアカルムにて
なので、またルキ鯖がオープンしたら遊びに行きます!




エリーヌ鯖に移動したものの...
なにしよう?
とりあえずレベルを65まで上げようかと思ったんですが...



もう正直に言うと



レベルリングに...
あきたー!
必要な経験値とか億越えですもんね...(この画像結構好き( *´艸`))

ユリアンで、もともとメインだったハイエルフ君は65に既になっているのでレベリング自体がそんなにきつくないのは知ってるんですが...




もう本当に...
あきたー!
少なくとも今日はあげたくない!!という強い決意が芽生えました!(この画像大好きやねん。(´・ω・)カンニンナ...)

ということで...
せっかくエリーヌに来たのでうろちょろすることにしました!
と言っても風景はルキ鯖とおなじです…。

ただ驚いたのが、PT募集の数です!!(こんなにたくさんあるの久々...)
人が多いとなんだかわくわくしますよね!!( *´艸`)







うろちょろして遊んでいるうちに、にゆときゃべつーに出会いました!
またあえた!
早速、エリーヌ鯖でのギルドを作ることに!

これが悲劇の始まりでした...。
ギルド登録!
私(心の声)『あれ? うちのギルド新鮮キャベツ(きゃべつ)の「きゃべつ」ってカタカナだっけ...?いやひらがな...?』

にゆを見る私→|д゚)チラッ

『やばいなぁ...いまさら聞けないしなぁ...。 たぶん...ひらがなだよネ!! うんうん!』

そして、ひらがな登録の「新鮮きゃべつ」が誕生...。

にゆ「...あれ? ねぇ!」

私「なにっ!?(裏声)」←この時点で察しました...。

にゆ「(きゃべつって)カタカナじゃなかった??」

私「・・・・・。」






私の不徳です
いや薄々感づいてはいたんです…。本当にごめん!!(自分のギルドの名前間違えるとか...)

速攻で解散して(わずか30秒...)もう一度作り直すことに!
したんですが...

CT5時間...


だ、大丈夫!!まだ手はあるはず!!たぶん...







一筋の希望に賭けるしかないということで...

ポジョスつねこに作ってもらうことに!
CT.png
ですが...やはりギルドからはじかれる状態に...って

ん?? ちょっと待って...





これだもん
同じ間違いしてる...。

ということで、これも解散!結局、後日作ることになりました!
こういう理由でギルド作るのが遅れてしまいました(;´・ω・)

お姉さん!アスさんごめんねー!<(_ _)>



今回はここまでー!それではまたー!(=゚ω゚)ノ


xおまけx
することがなかったので(レベル上げしろよ!)、倉庫の肥やしになっていたものを使うことに!
ぼっちファッションショー
これは、、、わりと好きかもです!ただ30日限定のしかも「ハンゲ太郎」さん使用済みということで...すこし嫌。


ボツチファションショー!
こちらも30日限定のものです…。ぺったんこだ...。つらっ(´Д⊂ヽ


屈辱
ネタです。はい。

以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

