スポンサーサイト


ベガスさんがこの島のボスだと思ってた頃(黎明の島編)

~TERAルキ鯖旅行記~

このブログは、「旅行だからっ!!」という言い訳のもと、やらなきゃいけないことをそっちのけでTERAのルキ鯖での出来事を綴ったブログです!(ごめんなさい(´・ω・))
痛いんですけど><
前の記事で目標を立てたので、今回はレベルをあげるべく奮闘した姿を紹介します(*‘∀‘)ノ
まずはお馴染みギリードさんですね!これから先もこの形のモンスターはたくさん出てくるみたいです。
鹿さんと一緒に
次は鹿さん!えっ名前?
......。






忘れました!
ヤックルとかそこら辺の名前じゃないでしょうか??(適当)
あっ、アルガスですね!SSに写ってましたwこの形のモンスターもこの先、沢山出てくるみたいです。

そんなこんなで2つのクエストをクリアしてLV4まであがりました~(*‘∀‘)<ヤッタネ!
マテちゃん
そしてついに、ネームド(?)のモンスター「ベガス」との戦いです!
omaeya










・・・「お前だよっ!!」
ムービーも始まってドキドキしますよね!さぞ強敵なんでしょう...。苦戦しそう(;´・ω・)



ベガスさんドロップ
「...えっ?」
秒殺でした...。そりゃもうびっくりするほど弱い(;´・ω・)
一番最初、キャラを作ったころはベガスさんがこの島のボスなのかな~って思ってましたがそんなことないみたいです。
ただ装備品を落としてくれるので嬉しいですね!(一つも装備できないものだけどね♪

そんなこんなで、LVもぐんぐん上がっていきました~。そこら辺はまた次の記事で紹介します(=゚ω゚)ノ
次はヴェリカに行くぐらいまで進みたいなぁ(´・ω・)ベガスさんと
おまけ「ベガスさんと2ショット」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

