スポンサーサイト


カーニバル!!

こんにちは!ジャックです!(=゚ω゚)ノ
このまえ、みんなでルーキー鯖のお別れ会をしました!!今日はその様子を報告します!

~TERAルキ鯖旅行記~
このブログは作者がルーキー鯖で体験した出来事を綴ったブログです。

PT15分前...
ぼっち
安定のぼっち...
もう一人でやけになって花火とやけ酒しようかなぁ!!とか思ってました!

PT会場の前でぼっち写真!!
魔女の館
胸にくるものがありますね...(あれ、可笑しいな、、、涙がっ...)

~5分後~

結果的にこんなにたくさんの人が参加してくれました!
こんなに集まってん
よかった...。本気でよかった...。


最初は、つねこのスピーチ!
スピーチ
完全に私の無茶ぶりでした!!
いきなりにも関わらず、それでもしっかり(?)と役割をこなす姿にはつねこの責任感の強さがうかがえますネ!

肝心のスピーチの方なんですが...ものすごくカオスでした。
※詳しくはリンクに貼ってあるNachtさんの飛燕のブログに書いてくださっています!


乾杯の音頭を済ませた後はみんなで花火飲み会!
はなび
花火の準備は、にゆにゃんが。 お酒の準備はうたちゃんがしてくれました!! 本当にありがとう!
また、蘭猫さんからも、差し入れでお酒を頂きましたー!! いつもいつも感謝です!!

いつも感謝するばかりじゃ申し訳ないので!!
日ごろの感謝の気持ちのお返しということで..
グループ戦

切り刻むことにしました!
カオス戦
嘘です…。単なるグループ戦です! 
すごく盛り上がった(ような)気がしました!!

で、やっぱり最後に残るのがこの二人なんですね...
2人の戦い
ポジョス「ランサーはTERAにて最強...(。-`ω-)」
つねこ「かぁああぁああああ!! やっべーぜ!!(完全にキマッテル...。)」

そして、なぜか奥で倒れているうたちゃん...。

早々と退場した私は観戦席で見物―!
観戦席
結局はどっちが勝ったのかな??よくわからない終わり方をしました(´・ω・)

宴もたけなわ!!(言いたかっただけ)

最後はみんなで集合写真!!
みんなで集合写真
別角度から
ここだけ、グラあげると違和感半端ないですね!!

皆様、本当にご参加してくれて感謝です!!
今回で私達のギルドも、私自身もルーキー鯖での旅は終わりです。
新しい新天地である「エリーヌ」鯖での活動になります!

短い間だったんですが、色々な人に会うことができ楽しかったです!
良いことも、ちょびっとだけ悲しいこともありましたがどれもがいい思い出です!
最終回
エリーヌ鯖であってもお声をかけていただけると嬉しいです!( *´艸`)
それではー!!(=゚ω゚)ノジャックでした!

おまけ
スピリッツ・オブ・ワンダー
今回、お祭りに参加してくれたスピリッツ・オブ・ワンダーの皆さんです!普段から仲良くさせていただいています!
左からアリア・バードさん、蘭猫さん、心音さんです!
鯖移動しても仲良くしたいです!( *´艸`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

