スポンサーサイト


祭りの準備だよ!

こんばんは(=゚ω゚)ノジャックです!
今回は短めにー!!

~TERAルキ鯖旅行記~
このブログは作者がルーキー鯖で体験した体験した出来事を綴ったブログです。

最近は朝も寒くなってきて起きるのがつらいです(´・ω・)
たのしんでるよー!いつも朝起きると半目の私です…。(何かいい方法ないかな…)


話は大きく変わるのですが
ルキ鯖閉鎖までカウントダウンが始まりました!
(いよいよ私のブログのタイトル詐欺が始まりそうです...。)

今日はサーバー変更までにやっておくことを確認です!!

1.サーバー移動する際はメールに送られてきているプレゼントを受け取らないといけない。
2.ギルドを脱退する必要がある。
3.自分が他の鯖に持っていけるのは自分のカバンに入るだけである。
4.連盟関係の消耗品は鯖移動できない可能性がある。


これがみんなに共通したことですね。

私が個人的にしないといけないことなんですが...。う~ん...。
特になし!!!(厳密には金策ぐらいかな...。)
最終回
もうすぐでこのサーバーも閉まると思うと、、、(あくまで一時的なものらしいですが...。)

ここからは、ここだけの話になります。(あくまで私の予想であり、外れる可能性が大です!!)
ルキ鯖は他の鯖に比べてアイテムの単価が安いことはご存知でしょうか?
また、なぜルーキー鯖が閉まるのかご存知ですか??

正直、後者の方は私はなぜかわかりません。(鯖強化だったり、いろいろあるのかなと考えていました。)
この2つのことをよく考えてみました...。
白雪姫っぽいあくまで私の予想ですが!!
再びルキ鯖が開いたとき、レベルアップごとにもらえる「女神の贈り物」の中身が変わるかも...。ということです。
あとは...ね?
うまくやってください!(責任はとれないです!!)
そんな、水面下の戦いを一人でしている毎日です…(´・ω・)

私達のギルドは17日の前に鯖移動をします!
準備
そのPTの準備に奮闘中です!

一体どんなパーティーになるのでしょうか?
みんなでわいわい楽しめたらうれしいなぁ( *´艸`)

⋆パーティーは12月12日の夜10:30~の予定です(*´ω`*)

おまけ!

だいぶ紹介が遅れてしまったんですが...
新鮮キャベツの新しいメンバー

「花季ちゃん」です!
かきちゃん
なにか好きなエモーションを連打してくださいー!というと、
攻撃を仕掛けてきました(;´・ω・)
もう少しお話したかったんですがなかなか会えないですー!(´Д⊂ヽ
今度はPTを組んで遊びましょー!!( *´艸`)

にゆとつねこのサブキャラと一緒にSS
ぱんだ邪魔
パンダでかい...。

今回はここまでー!それではまたー!(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

