スポンサーサイト


TERAでの旅行2

こんばんは(=゚ω゚)ノジャックです! 更新がかなり遅れ気味......。(もうしわけないです!!)

~TERAルキ鯖旅行記~
このブログは作者がルーキー鯖で体験した出来事を綴ったブログです。


前回同様、呪われたお城(塔)探検編です!

↓ポジョス曰くクルミが大好きな双子の兄弟らしいです!
チップとデール

ポジョスがうまく雑魚を釣ってくれたおかげで、すらすらBOSSへ!

ポジョス「みんな、止まって!! 奴だ!!ハハッ」
私「次は何ー??」


「ピグ〇ットだよ(ピンクのブタ)!!」(嘘でしょ...)
ちょ、ぶたさん!
私「待って!こいつの攻撃 超痛い!!」
きゃべつー「ブタさんあらぶりすぎや...。」

2回ほどHPが0になりかけました...。
やっと死んだ
が、なんとか勝利!

ポジョス「あっそういえば!」
「こいつ、沼だしてHP大きく削るから気を付けて!」


一同「おそすぎるよー!!もう終わったよっ!!」

さらに、進んでいきます!!
下やばい
つねこ「ちょ...下の階やばいんだけど!!」
きゃべつー「うわっー!!...」

なになにどうしたの??って...
死体山
骨の山...
おいおいデ〇ズニー大丈夫!?掃除はしないと!!(そういう問題じゃない!)

次は何かなぁ...
清掃員
ポジョス「次は清掃人(キャスト)だよ!!ハハッ!」
いつの間にか、中に入りすぎてない?私達...。

清掃人を掃除してやりました!(うまいこと言ったな!私!)
清掃員 (2)
 


その後も、様々なギミックやモブを倒した私達。
かぼちゃの馬車
↑かぼちゃの馬車らしい。(うたちゃんはビッグサンダーなんとかって言ってました。)

そしてついに...
デスでれら
ラスボス!「シンデ〇ラ」
昔の面影全くなしですね!

ポジョス「さぁ、奴をぶっこ〇すよ!!ハハッ!」
このセリフはいいのかい??〇ッキー...。

流石、ラスボスだけあって
このサソリ野郎
相当痛いし、雑魚が湧いてきてかなり苦戦...。

私も、回復アイテムが無いとこまで追い込まれました...。
sirononusi.png
こうなれば消耗戦だぁ!!

が、しかし!!
敵HPが2%で力尽きました!!(´・ω・)

んで、戻ったら...
yarakasita.png
この状態...。あ~やらかした(;´・ω・)

それでも回復なしでここまで来れたのはみんなのおかげ!!
siro写真
ありがとう( *´艸`)また行こうね!

「もちろんだよ!!ハハッ!」
もうこの笑い方はなしで!!私、書くのがすごい怖かった!!(;´・ω・)

今回はここまでー!それではまたー!(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

