スポンサーサイト


TERAでの旅行(*‘∀‘)

こんばんは(=゚ω゚)ノジャックです! 寒いですね!(これしか言ってない気がする。)
突然ですが私
インフルエンザにかかりました!
そんなに熱はないと思ってたんですが...感覚はあてにならないものですネ...。
そのせいで、1日病院で過ごすはめになりました!(私の財布に冬が...)
皆さんもお気を付けて!

~TERAルキ鯖旅行記~
このブログは作者がルーキー鯖で体験した出来事を綴ったブログです!

TERA内の某所
2009-05-06s東京ディズニーランド旅行s356
暗くなった世界、、、周りには一面の雪...。(想像で雪を足しといてください。)

ここには呪いをかけられた城(塔)があり、その呪いを解く手伝いをしてほしいとお願いされました。
そう、彼に!!

ポジョス「みんな、頼んだよ!! 僕も行くからっ! ハハッ!」(この笑い方...)
みんな好き放題
城の内部に入ると早速、アトラクション(ID)の説明をしてくれるミッ〇ーこと、ポジョス。
私もこのアトラクション(ID)は初見だったので素直に聞くことに。

ポジョス(ミッ〇ー)「ハァーイ! アトラクションを始める前にお兄さんと1つお約束だよ! ハハッ!」
ポジョス「まず僕の前には進まない!、立たないこと!」

うたちゃん「盾さんよりは先に進まないようにですね!(IDの基本的な事)」

ポジョス「それもあるけどネ。僕は、僕の前に立つやつがただ単純に大嫌いなんだ! ハハッ!」

つねこ「これ、本人事情だろ...」

こんな感じではじまりました。 そして、このIDまたも回復なしです(もうやだ...。お姉さーん助けて!)


道中の雑魚はポジョスがうまく釣ってきてくれてわりと楽に狩れました!
そして、最初のボスへ!
あれはちみつ食ってるん?
ポジョス「見て、あれは100エー〇ーの森のXXXさん(書けません。)だよ!ハハッ!」

つねこ「あれは、はちみつ食ってるん??」

私「XXXさん(黄色のくま)変わりすぎでしょ...。」

ポジョス「はちみつを求めてかなり狂暴化しているから気を付けて!ハハッ!」
おいおい黄色いクマ
かなり苦戦しました...。2人も死者が出るという恐ろしい事体に。

しかもこの黄色いくまの二つ名が
みーと?
 「死体粉砕機」
最近ははちみつよりこっちの方が好きなのかな?(;´・ω・)怖すぎでしょ...。

死体粉砕機ことxxxさん(黄色いくまさん)をたおしたを私達は先を急ぐことに!
静かに止まって
ポジョス「しっ!止まって! 何か聞こえるよ!ハハッ!」

ハイホー、ハイホー♪

ポジョス「あれは白〇姫の小人だね...。」

私「いや、私達よりでかくない?」
つねこ「確かに。 小人ではない...。」

「・・・・・。」
沈黙とともに飛び出すポジョス!!
白雪姫
飛び跳ねるきゃべつー!(かわいい!!!( *´艸`))

小人(?)もさっと片づけいざ次に!!
しろ!
ポジョス「今回はここまでだよ!!ハハッ!」

ということで次回に続きますー!それではまた!(=゚ω゚)ノ

※このブログはフィクションで現実のキャラクターとは何の関係もございません!ご了承ください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

