スポンサーサイト


本当の恐怖だよ!!編

こんばんは(=゚ω゚)ノジャックです! 最近一気に冷えてきましたね!
朝がとってもつらいです!!(´・ω・)ノ

私達のギルド新鮮キャベツはルキ鯖閉鎖に伴って「エリーヌ鯖」に移動することになりました(*‘∀‘)ノ
まだ先の話ではあるのですが、私とっても複雑です…。
このブログの名前的にどうなんでしょう…(;´・ω・)ドウシヨ...。
なにか対策を考えまーす!(*´ω`*)

~TERAルキ鯖旅行記~
このブログは作者がルーキー鯖で体験した出来事を綴ったブログです。(あーテンプレ最高♪)

例の「ドラゴンフォール」でレベル上げをしようとおもい向かうと...

ケディアルさんが空いてる!!
けでぃ
思いっきり独占狩りをしてしまった...。たき火まで焚いて...。ごめんなさい(;´・ω・)
でもでも、おかげでLV56まであがりましたー!
1回で10%は美味しすぎるー!!


その後、
おっちゃんみすぎー!
サレロン「最近、腰が痛くてさ...。庭の草むしりお願いしていい?」(たしかこんな感じだったはず...。)



とのことで庭園の掃除をすることにー!
詰んだ
中型が柵の向こうに出るアクシデント!!(詰んだとおもった...。)


ふられた!
お兄さん「悲しませるだけだから...。」
お兄さんに振られるアクシデント!!(これは詰んだー!)

あなた盾ですよ?
傷心で...タゲがガバガバだよ…。
だいぶ、盾も慣れてきてころ、レベルも58になりました!!(あと2レベル!!)

そのあと、ポジョスつねこの誘いで「恐怖の館」に行くことに!
恐怖
ここでPTメンバーの紹介をするよー!!
盾さん!「ポジョス」
火力さん「きつねこ」、「うたちゃん」、「きゃべつー」、「ジャック」!

私「ねぇ?(;´・ω・)」

 「回復は??」


ポジョス「いないよ??」


これだよー...。もう本当に恐怖だよぉぉ!!

でもでも
アルマジロ

どらごん

一瞬!
みんなやれるんだよね...。(もう私怖いよ…)

キリアン戦はかなり苦戦しました(;´・ω・)
きりあん

あぶねー!
あ、あぶなーっ!!

それでもなんとかクリア!
はいポーズ!
回復なしもなかなか楽しい!!

でも、もうしたくはない!!(フラグです!!!!)
今回はここまでー!それではまたー!(=゚ω゚)ノ



おまけ<次回予告>
絶対零度の凍える大地...。暗く影を落としたシンデ〇ラ城...。

ポジョス(ミッ〇ー)「どうして...こんなことに...。」 
とらわれたシンデ〇ラを助けるために、過去のテーマパーク(ID)を取り戻すために、

私達「新鮮キャベツ」は戦う!

次回!


「実際に旅行に行けないから、もうここら辺のIDをテーマパークに見立てて楽しもう?編」
ディズニー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったなぁ!(小並感

キリアンパイセンまじパネェっす!
恐怖は無事走破できたから 次は

メルデティア山脈と霊峰シャンドラやね!
遠足だー
オヤツは一人1ポンド!
さいっこうのブツを持って、楽しもう〜🎶

小並感とは...

遠足というかもう、修験道ですね…(;´・ω・)
俗世の欲を捨てるために私は行くよ!!

1ポンドで何が買えるん??

シャンドラは優良顧客

イギリスの通過ではなくて重さのポンド
1ポンド450gとしたら大体小麦粉1袋ぐらいなん
おやつにしてはきちがいすぎるん



つまりあそこには買い手がおるということなんな

Re: シャンドラは優良顧客

私には難しすぎる話...。
あまり危ない話はだめよ!!
