スポンサーサイト


ロス・ポジョス・エルマノス

こんにちはー!!ジャックです!(=゚ω゚)ノ
昨日は友達の誕生日会だったのでお祝いもかねて焼肉を食べに行きましたー!(も、もちろん私の奢りですよ!)

この友達、先日長崎の実家から沖縄に帰ってきたんですが、私にお土産を買ってきてくれました!
「パイナップルカステラ」
いや...なんでしょうね…。これ地元の〇イナップル・パークで売ってるやつなんですが...。
なんでも、空港で買おうとして時間がなかったみたいです。
一応、長崎ということでカステラをチョイスしたみたいなんですが...(そもそも買ったのが沖縄...。)

でもでも、味の方はなかなか!手軽に買いに行けるので逆にいいかも!!感謝だよ!

~TERAルキ鯖旅行記~
このブログは作者がルーキー鯖で体験した出来事を綴ったブログです。

私たちのギルド「新鮮キャベツ」に新しいメンバーが入りました!

私の尊敬するブログの主さん!
アスタロス
Astarothさんです!
スーツハイエルフとか!!!私の大好物じゃないですか!!!!(グヘヘ)
いつも素敵なSSをブログ載せていて羨ましいです!!(見習いたい!)
なので
私達のギルドでの階級は「写真家」とさせていただきましたー!

また、先のブログで私のエリーンのモデルがわからないー!!って書いたんですが、
コメントで、「ジャックさんのエリーンのモデルはドラゴンだよー!」と教えていただきました!
TERAジャック突撃      ↑伝説の存在「ドラゴン」です!!

私達のギルチャが騒がしく、流れも速いのでかなり戸惑っていたかもです...ごめんね!
今後ともよろしくお願いしまーす!


その後、レベル上げのためにクマキンに行くことにしました!(少しはまり中)
そのマッチを待っている間に

なんと!なんと!
読者さん
「私のブログを読んでるよーっ」とお声をかけていただきました!!!(*‘∀‘)ノ
読者さん2
すごい嬉しかったです!( *´艸`)頑張ろうと思えました!!これからも読んでいただけると嬉しいです!
(名前の由来がすごく気になったんですが...なんか聞いちゃまずいかなっと思ってきけなかった...)




で!クマキンでは
宝石もち!
初の宝石持ちに、戸惑う私!!!
2回のうち1回は敗北(;´・ω・) 1回は勝利!! しかも、宝石も運ぶことができました!
回復さん!ありがとぉぉぉー!( *´艸`)

その後、ぅたちゃんが見せたいものがあるとのことで黄金入口へ!

こ・れ・は
ぅたさんた
可愛すぎっ!!課金の亡者ぅたちゃん...)

みんなで、ぅたサンタにおねがい~!

にゆにゃん「現金ちょーだい!」

私「現金ほしーい!!」

きゃべつ―「現金がいい!!」


夢も希望もないですね…。はぁこれが大人になるってことかぁ...。

その後、私は「黄金ソロ」へ!
黄金ソロ入口

この躍動感っ!!
躍動感!
確かにこれは美味しい!!!経験値もお金も美味しい!!( *´艸`)
でも48装備だと結構痛いです!(;´・ω・)

レベルも50にあがり、新しい装備に変えることに!新しい装備は、ポジョスつねこ
2ショット
「贖罪だから...」
と称してギルド倉庫に詰めてくれた装備を使わせてもらうことに!(2人は一体何をしたんだ、、、)
でもでも、感謝!!

遂にカンストまで10を切りましたー!!なんとかクローズまで間に合いそう??
これからもレベル上げがんばりますー!
今回はここまでー!それではまたー!(=゚ω゚)ノ

ふぅ...結構書いたー(´・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ち、ちがうんだこれは単なるビギナーズラックだったんだ

ほんとはクリスマスのために
サンタ帽くらい確保しておきたかった
だけなんや!
決してAランク出したかったわけじゃないんや!

これからも11連1回だけ…1回だけ…

ザワ…ザワ…

No title

なるほどドラゴンか!ちょっとなっとく
ジャックのブログはSSいっぱいで楽しいのう!
無理なくがんばるんやで!




ではまた私は贖罪の旅に・・・
ごきげんよう・・・

Re: ち、ちがうんだこれは単なるビギナーズラックだったんだ

はじまる…ぅたちんの課金生活が...伝説が...。
楽しみにしとく( *´艸`)

Re: No title

崇めてねー!!

私のSSはみんなの犠牲で成り立ってるのよ!!
いつもありがとう!( *´艸`)

罪は償うんだよ…。(;´・ω・)
