スポンサーサイト


ハイディホー!

こんばんは(=゚ω゚)ノジャックです!最近私、学校の課題で「医療における身体拘束」について調べてるんですが、
その関係の写真を「身体拘束」とフォルダにいれてデスクトップに保存してたんですよね...。
それをPCを借りに来た友達が...

友「なにこれ~??こういう趣味なん??」
私「ちっ違うよ!! これは医療関係!!医療関係だから!!」
友「はいはい。医療関係ね~( *´艸`)」

その含み笑いやめろー!!
エロ本を見つけられた中学生ってこんな感じなんでしょうね…。初めて体験しました...。
ファイルの中身をみせてなんとか誤解は解きましたが...危ないところでした...。これからはちゃんとしたファイル名にしよう(´・ω・)

~TERAルキ鯖旅行記~
このブログは作者がルーキー鯖で体験した出来事を綴ったブログです。(テンプレ化してきた!)

前回に引き続き、お馬さんを狩ってレベル上げをする予定だったんですが...
あきたー!
いやー、もう作業は嫌いなんですよー!!

そんなとき、きゃべつ-がアリアさんと蘭猫さんに教えてもらった素敵な場所に案内してくれるというのでついていくことに!
愛すべき後頭部
きゃべつ-の後姿の後頭部は「チャームポイント!!」


険しい山道をのぼり...
山登り

たどり着いた景色は

最終回
格別ですねー!!なんか最終回っぽい)


私「素敵なところだね~!!」
きゃべつー「親方が来るからまってて―!」
うたちゃん「そーそー!親方すごいよー!」
私「親方って??」


親方「ども~」
親方―!
私「すげええええええ!!!」

きゃべつー「飛び移るよ!」
私「え!?できるの!!」

ぴょんっ!!    ひゅーんっ...。

きゃべつーが落下死しました。 

うたちゃん「親方は貫通タイプだから...」
後姿
そんな私たちの茶番を華麗にスルーしていく親方。後姿も渋いデスッ!!

その後、いい加減にレベルを上げないとなーっということで、少し怖かったんですが
クーマスキングダム」に行くことに!!
クマキンきn

宝箱

あきらめたた
2回行って、クマ側も人間側も体験! 人間側で何とか1勝することができましたー!
経験値美味しい―!!( *´艸`)

その後、すっかり深夜勢のにゆにゃんがINして、しばし会談ー!!
にゆにゃん「黄金ソロがおいしいよー!!」
とのこと。
にゃんにゃんナイス(*‘∀‘)b 次回黄金ソロに向かいますー!!

今回はここまでー!それではまたー!(=゚ω゚)ノ

おまけ
お前なん?
INしてた全員がエリーンという「新鮮キャベツ
エリーンにはそれぞれモデルになっている動物がいるということが話題に。
サクラ姉さん(サブ)は「ネコ」 きつねこ(つねこ)は「きつね」 ポジョス(ドリル)は「ミッ○ー」 とのこと。(ミッ○ーはOUTでしょ...)

きつねこ「Jackはなんっ??うたちゃんはなん??」

ポジョス「なんなの??ねぇ、なんなの??」

私、うたちゃん「こ、こうもり??」

きつねこ、ポジョス「こうもりに尻尾はないでしょー!」

きつねこ、ポジョス「異端やーー!!」

これは、、、、私たちはいったい何なんでしょうか…。オオカミかな…。
人と見た目が違うからっていじるのはダメだよぉぉぉぉ―!!
!怒りー


モデルが何か知ってる方教えてください...!(´・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かそのエリーンはドラゴンがモデルだったってどこかに書いてありましたよーヽ(・∀・)ノ

ハハッ♪

さぁ〜君もっ
夢の国へおいでよっ
い〜っぱいキメれば
君もお友達さっ
ハハッ♪

誰がドリルや!!(ノリツッコミ

No title

ドラゴン…
そう、私たちは伝説!!

みんな敬いたまえ( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

ドラゴン!!( *´艸`) かっこいいー!!!!
情報アリガトです!!

Re: ハハッ♪

ポジョス...OUTだよ!
もういろいろOUTだよー!!

えっ??だってドリルじゃーん( *´艸`)

Re: No title

そう!私たちは伝説の存在だったのね!!(*‘∀‘)b

これからは尊い存在としてあがめられましょ!!
