スポンサーサイト


深夜ってお腹すくよネ!

こんばんは(=゚ω゚)ノジャックです! 
タイトルはなんっも関係ないです!!ただ昨日全チャで、「深夜のコンビニってなんで肉まん売ってないの?」と話してた方がいて、すごく共感しました!!
ただ!!それだけ!!

~TERAルキ鯖旅行記~
このブログは作者がルーキー鯖で体験した出来事を綴ったブログです。(あ~変換が楽だぁー!)

昨日も、遅めのINになってしまいました...。ギルメンとのすれ違いは少し淋しいです(´・ω・)
で、いつもINしたら「G」を押してギルド管理を見るんですが...

ポジョスとつねこがレベル60になってました...。

私の現在のレベルが「46」。これは少しまずいですね!!
というわけで
ジャックの急激レベルアップ作戦  始動です!!
まずは現在のレベルで挑戦できるIDの「死霊」のソロ用をやることに!
死霊ソロ
邪教ソロは美味しかったので、今回もきっとうまいはず!!

かいどぅーん
これで一気に、レベルを50まで
ランブロ
あげるんだー!!
くらくらするんじゃー
でもまぁ、現実はそんなに甘くなく...。
結局ここでは46→47にするので精一杯でした(;´・ω・)

だけど47までくれば!私にはとっておきの策がある!!
ということでにゆにゃんにヒラさんを出してもらい(ホント感謝!!)いざ、
ドラゴンフォール」へ!!顔一緒!
顔が同じだ…( *´艸`)

でここで少し脱線するんですが、毎回私、綺麗なSSが撮れないと悩んでました...。
なんでかなぁ?って思ったんですが原因はすごく簡単でした!
グラフィックが低スペックPC用になってたんですね! 変えてみたらすごく綺麗に写りました!
ドラフォ1
これが低スペック用のグラ。


グラヲあげる2
こちらがグラフィックをマックスまで上げたやつ。
ね?全然違いますよね!!でもここまでグラを上げると固まってしまうので、景色を撮るときだけあげることにしました!

話を戻しまーす!
なぜ、私がドラゴンフォールまで来たかというと、ここにものすごい経験値をもったmobがいるからです。
そう、それは...
ごりらー!
「ゴリラ!!」
この名前の赤さからも分かるように私一人では勝てないかもしれないっ...!!
でも、やるしかないっ!!(ここら辺の一般の経験値は今の私のレベルで8万ほどです。)

こいつで、
一気にレベルを上げるんだぁぁああああ!!!
雑魚がっ
ばしゅっ...
経験値1706獲得...。




私「ッチ...!雑魚が( ゚Д゚)。」
茶番です。はいっ。でもこいつ他の一般のmobからも攻撃されてて、かわいそうな奴なんです!
ぜひ保護令をだしたいですね(棒)

で、本来の目的の「ケディアル」さんなんですが...
にゆ「全部、埋まってるー!」とのことで、
そこら辺の一般を乱獲することにしました!
一般で床ペロ
死にましたっ!
このままではクリがいくつあっても足りなので移動することに!(経験値的には一回4%程)


ここでお馬さん狩りです!!
グラヲ上げる
ですが、もうこの時点で深夜の3時半...。流石にこれ以上は明日死ぬっ。
お馬さん!
ということでレベルを48にした時点で終了することに!

海辺
ここまでずっと狩りを手伝ってくれたにゆにゃんには本当に感謝です<(_ _)>アリガトー!!
あとは何とかソロ狩りでレベルをはやく60にしたいです!!

今回はここまでー!それではまたー!(=゚ω゚)ノ

おまけ
ギルメンの誰かがログアウトすると、誰かがとめるうちのギルド。
結局、そこからチャットが長引き最終的にこうなります!(*‘∀‘)b
かみ合わないギルチャ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

