スポンサーサイト


短くー!短く~(=゚ω゚)ノ

こんばんは(=゚ω゚)ノジャックです!
先程、帰宅途中の家の近くのコンビニで小さな子猫を発見しました(´・ω・)
かわいい!かわいい!と遊んでいたら30分ほど経ってました...。
時間がたつのはあっというまですね! 持って帰りたかったけどうちじゃ飼えない!
こういうとき、私は人間の無力さを知ります…。(´・ω・)ハァ。
あの猫が幸せでありますように!! (あとでもう一回見に行こう…。)

~TERAルキ鯖旅行記~
このブログは作者がルーキー鯖で体験した出来事を綴ったブログです。(最近、「この」ってうったら、この文章が出てくるので便利!)

昨日、帰宅しTERAにINするとギルメンのレベルがものすごく上がってました!!(;´・ω・)
これは、、、、まずいっ!!ということでレベルを急上昇させるんだ!!っと思ってたんですが...。

「眠いっ!!」

これだよ…。人間は本能にあらがうための「理性」というのがあるはずなんですけど、睡眠欲に関しては私は勝てないっ...。
ということで、IDをサクッと回して今回は休もうという考えに!
ギルメンのうたちゃんと「死霊」のIDを2週!(今回も盾だったぁ!!)
口うるさいなぁ
毎回、はしごとか登ろうとすると出てくる妖精さん...。だんだん口調がフランクになってきてます(;´・ω・)

その後、サクラ姉さん姉さんのお友達さんと私たち4人でIDに行くことに!
だったんですが、うたちゃんの装備の強化が良く分からないということだったので、お姉さんが教えることにー!( *´艸`)
また、クリスタルについてもということだったんですが、時間がなかったため後日に!
(私もブログで強化やクリスタルについて書くために勉強になりましたー!)
ご指導
そして、IDの途中私も「」の役割や立ち回りについて教えていただきましたー!
新発見も多かったし、忘れていたことももう一度確認することができましたー!
防御!!
タゲを何度か剥がされたんですが...何とか取り戻すということを繰り返し、「盾」の実力も少しは上がったはず!!

そのうち「壁ソムリエ」の資格がとれるんじゃないかな…と考えています!(なんだそれ

その後は、落ちるつもりだったんですが...
アカルムにて
アカルムにてにゆにゃんとおしゃべり!!
同じ九州の出身(私は設定ではイギリス)ということで盛り上がりましたー!( *´艸`)
楽しかった―!!またしようね!
2人で女子会!
そのあとは、今後のギルドの方針や移転先について語り、私は落ちましたー!

こういうおしゃべりの時間が何気に一番好きな私です( *´艸`)
今回は短めにここまでー!それではまたー!(=゚ω゚)ノ

-告知-
私たちのギルド「新鮮キャベツ」では現在ギルドメンバーを募集してます!
加入されたい方は直接ギルドの方に申請していただけると嬉しいです!( *´艸`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございますヽ(・∀・)ノ
Jackさんのギルドはいつも楽しそうで羨ましいです(`・ω・´)ギルドメンバー募集しているみたいなので今度こっそり申請送りますね!

後方ソムリエとは私のこと

じゃっくの盾がんばってた!
さくら姉さんの講習会はほんま勉強になるね!
コメントって何書いたらいいんやろ難しい

まぁあれだ、
がんばろ!!!笑

うたこはNachtさんが来る日を楽しみにしております!

Re: No title

本当―!!!?? やばい!すごい嬉しい( *´艸`)うれしいいいいい!!!!!
待ってます―!(*‘∀‘) SSの撮り方をぜひご指導ください!!

Re: 後方ソムリエとは私のこと

せやろー!!頑張ってるんだよぉ!(うまくいかないけどネ!)
お姉さんは何でも知ってるね!私も「ほぇーっ」てなる!!

うん!がんばるー!まずはレベル60だー!

ねー!!( *´艸`)楽しみ―!

