スポンサーサイト


PTメンバー「ヲリさん、盾できますかー?」

こんばんは(=゚ω゚)ノジャックです!昨日は更新できなくてすみませんでしたー!(;´・ω・)
というのも、昨日私、仕事から帰った後の記憶がございません。(*‘∀‘)テヘ 気づいたらベッドの上でしたー!

昨日は、友達(迎えをよんだ人)が実家に帰っていたので、その子の代わりにいつもと違う職場へ...。
やな予感はしてたんですけど、案の定、アウェー。
さらに、ローファーでの10時間立ちっぱなしは試練でした!

私「かえりたいよぉおおおおー!」と休憩時間に友達にLINE.




-15分後-






返信
友「飛行機おちないよね?ね?」





知らないよ!! 少しぐらい私の話をきいてよぉ!!
すごいぐらい話のかみ合わない2人...。
でも、不安がってたので「飛行機ってかなり安全な乗り物らしいよー!」と返信。無事に乗れたみたいでよかったです…。

~TERAルキ鯖旅行記~
このブログは作者が「はぁぁ...旅行いきたい」とつぶやきながら、ルーキー鯖で体験した出来事を綴ったブログです。

先日のこと、にゆにゃんからのお誘いでINしてたメンバーでIDに行くことに!
IDに欠かせないのは盾さんと回復さん。
そして、うちのギルドの盾さんといえば...
盾様の風格
「POLLUS」(ポジョス)ですネ! 
この日はきゃべつーに「見えないおしゃれ」について話してましたw

そしていざ、「死霊」へ!
みんなで死霊
さすが、ポジョス!安定の盾さんでした!ポジョス盾

そして死霊のIDの最中、「みんなは盾しないの?」という恐ろしい一言が...。
その日のPTメンバーの火力は全員ヲリ...。そのヲリにとって怖い一言をズバッ言われました...。

だけど、このままできないままってのはダメだ!っということで...
火力3人全員一回ずつ盾をすることに!

まずは私!「切り裂きJack」!
身体全体で!
割愛!!
話す価値すらないね!!いろいろ失敗しすぎでした...(;´・ω・)
まず間違いなく言えるのは、3人のヲリの中で盾は一番下手でしたー!(*‘∀‘)ハッハッ

次は、「きゃべつー」
北に行きたそう
私がIDに入った時にはすでに死霊の北ルート入口でスタンバイ!
POLLUS「きゃべつん、南から行きたそうにしてるー!」
きゃべつ-「・・・・?」

結局は南へ行くことに!
蝶のように
蝶のように舞い!!
うまうま!きゃべつ
蜂のように刺してた!!
うますぎ!!成長しすぎです…(;´・ω・) 私から言えることはありませんでした!
さすがマスコットキャラクター!!

さいごは「つねこ」!
なんと、この子...DS「ディフェンススタンス」を使うの今回が初めてらしいです!!!
なのに!!なのにー!
つねこ盾
うまいよー!! うますぎるよー!!
おくにつねこ
SS撮るの下手すぎでしょ!!つねこ写ってないし!!(私がいつも見てるSSブログの人に習いたい...)
つねこも初めてとは思えないぐらいうまかったです!!(悔しい!!)

今度からは「私が盾やるよっ!!!」て言うくらいうまくなってやるー!!(嘘)
今回はここまでー!それではまたー!(=゚ω゚)ノ

おまけ

最初、ポジョスが盾したとき、ボスを倒した後も雑魚狩りをしてる私たち...。
はやく初期化
「早く、初期化して次行かないかなぁー?」って思ってたんですけど…
よく考えたら、
「あ、リダ私だ…。」
つねこはずっと待ってたみたい...。(;´・ω・)ゴメンネ。
私すぐ自分がリダってことを忘れちゃうので、誰か教えてくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な場所

を、アリアさんに教えてもらったので、教えます!(^O^)
みんなでたむろしよー笑っ

考えるな、感じるんだ。

って、僕の尊敬する偉人が言うておりました( ^ω^ )
ヲリ盾は槍と違ってスタン技多いけどスタン確率ひっくいので
暴れると止められましぇん(運次第)
なのでタゲ飛ばさない。死なないができてたみんなは満点なのだ!

困ったら壁を活かす!盾はこれに限ります。(目指せ壁ソムリエ!)
ジャックのヲリ盾、僕期待してます( ^ω^ )

Re: 素敵な場所

おおー!!さすがアリアさんだ!!( *´艸`) 
たのしみー!!!おしえてー!私SSとりまくるよ!!

Re: 考えるな、感じるんだ。

その偉人さん…私知ってるかもw
私はタイミングが苦手みたい(;´・ω・)回り込みー!!とか!
タゲは剥がされちゃうなー(;´・ω・)でも、LVが大体同じならだいじぶなはず!!

「この壁は…厚くて、いい匂いがするな…」とか言える人になれるように頑張る!!
私頑張るよー!

