スポンサーサイト


毎回良いタイトルが思いつかない!

こんばんは(=゚ω゚)ノジャックです! 韓国のTERAで新職についての映像が公開されましたね!
小さなロボット…謎めいた機械でできた武器…。
う~ん...宇宙戦争でもするんでしょうか??(;´・ω・) あまり心は躍らなかったです…。(まぁ、たぶん一度は使うんでしょうけど)
私的には新しいコンテンツを増やしてほしいかなぁーと思う今日この頃です!
期間限定ではない料理制作とか!釣りとか!そういうのんびりとしたコンテンツが増えてくれると嬉しいなぁ~(´・ω・)

~TERAルキ鯖旅行記~
このブログは作者がルキ鯖で体験した出来事を綴ったブログです。
前回、誕生日会を行った場所「ヴェリカ」からINしたんですが…
何やら楽しそうな声がしたので行ってみることに!!

踊ってる( *´艸`)カワイイ!
3にんでポーズ
うちのギルメンのきゃべつ-、フレの蘭猫さん、はじめましての夜悸さんが楽しそうに話してました!
私もまぜて-!ということでしばし雑談!
こういう人との出会いとふれあいはMMOならではかもですねー!

雑談の後、猫さんが私に見せたいものがあるということで見に行くことにー!

ギルドロゴ
おおお!!??すごい!新鮮キャベツのロゴだぁ~!!
これ猫さんの手書きらしいです!! すごすぎるよ...。
もうひとつー!
ギルドロゴ2
猫さんのギルメンのアリアさんとのロゴですねー!かわいい( *´艸`)
その後はまた、ギルドの作成場所で雑談~!
すると!
活かしたうさぎ!
いかしたうさぎの登場ですー!! 
いやーもうかわいすぎですよ!! 私のSSの連射がとまりませんでした!!
もう、その後は私の中では撮影会でした!!
巨大化
なぜか急に巨大化するさんときゃべつー
でけぇ...
その後、中型モンスターのようにでかくなったきゃべつー自分の成長した姿(物理)をギルメンに見せたいということでレベル上げもかねてみんなで狩りをすることに!

なったんですが...。敵が強くて回復さんが必要に...。
でも、あいにくsakulaさんはINしていない...。ってことはー!
いよっす!
トト「私の出番ですね~!!」
ということで、私はサブキャラ狩りに参加~! これで活躍できる!!
いちおー私、もともとはプリメインだったんですよ?本当に...。

トト「ごめんんねええ!!(;´・ω・)」←4回目ぐらい。
飛んだ地雷ですね!もう何人見殺しにしたか分かんないや!ハッハッハッ!(白目


こんでかいふくー!
コンデをたき火で回復ー!雑談しながらは楽しいですね!

そして、私が明日仕事ということで町に戻って落ちることに!!ここで回復地雷の私は今日の責任とることに!!
ダイナミックな帰還
ナウ○カ(トト)「怖くない...。怖くないよ?」



本家とはちがいフルボッコに...。(;´・ω・)ヒドイハナシダヨネ...。
またねー!
死んで町に戻ると目の前にきゃべつ―が...。(死んじゃったんだ...)お見送りありがとう!また遊ぼうね!

今回はここまでー!それではまたー!(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいは正義

ぽぽりかわいいよなー!
きゃべじの頭のでかさはぽぽり越えてるけども!
というかジャックプリめいんだったんか!
癒し系だな!

Re: かわいいは正義

つねちゃん!コメありり~!
ポポリは可愛い!!!特に猫のポポリとうさぎポポリは大好き!!
癒し系、、、回復できないけどね!!(´゚д゚`)
