スポンサーサイト


短めにー!告知!!

こんばんは(=゚ω゚)ノジャックです!
今日は次元を1つあげたお話をしますー!(3次元っ!)
現在私は、沖縄県に住んでいます!
本土とは違いものすごく暖かいです! コートとかも持っては来たんですが全然着ないですね…。

で、今回はそんな沖縄県について話を...

するわけではないですー!

今回はですね…私の日常を書こうかなっと...(興味ないですよね)
「なに? ブログに書くネタ無いの?w」とひたすら横から口出しされてるんですが...そういうわけではないです!!
むしろ、たくさんありすぎて困っています…。(;´・ω・) ジャアカケヨ

ここからは自己紹介と言い訳タイム!!
私、今現在の年齢は20歳です。で、職業というかアルバイトをしてます。
そして、ある大学に通ってます(;´・ω・)
大学に入る前は、
私「好きな時に、授業いけるんでしょー! 余裕!!」
とか言ってた私も、今では
私「先生ー!!お願いいいいい!! レポート書くから単位くださいいいい!!!」
と床をぺろぺろする毎日です(半分、嘘)
というのも入った学科が「看護」という学科なので単位1つでも落とすと

先生「もう一回、同じ学年頑張る?」

こわっ...。私が今一番怖い言葉です…。
なので、1つも落とすわけにはいかないんです!!!(白目

課題もえげつないほど出るんですが、上の学年の方がきついみたいです(;´・ω・)ヤッテランネー
それでも、なんとか留年しないで卒業したいんですよ!

で、ここから言い訳ー!!
私、あまりPC得意じゃないんです…。タイピングも学年で一番遅かったですねー!(5分で200文字打てないくらい...)
SSの編集にも時間がかかる...(主に選別に)
というわけで記事の更新が遅いんですねー!
ハッハッハッー!(白目

申し訳ございません<(_ _)>
なので本当にきついときは更新をしないときもあるかもです!(告知はします!)

今日はお酒も入っててものすごく眠い!!なので今回はここまでですー!
それではまたー!(=゚ω゚)ノ

~おまけ~

沖縄に来るなら、私の1つおすすめの場所を!
古宇利島
とっても綺麗なところです( *´艸`) 私も夏によく行きます!星もきれいですよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ(ノ)'ω`(ヾ)

やっほー初コメ!*.\('ω')/.*
そうかじゃっくは学校行ってんだね、無理しなさんなよー。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

地味にじゃっくと同い歳で親近感٩( 'ω' )و また夜にID行こうじぇー!

げじげじ

じゃっくぅ〜忙しそう…忙しくなりそうなのかなぁ?
ともかく何事も気合いで乗り切ってくらっぁさぃ( ^ω^ )
陰ながら応援していまっす!!

ところで、
沖縄にはすっげぇディッカイげじげじがいると聞きました(・・;)
手のひら以上とか?毒持ってるとか!?見た事あるかぁ??(>△<)

No title

わ、若すぎて。。。

Re: 初コメ(ノ)'ω`(ヾ)

にゆにゃーん!! コメントありがとうー!!( *´艸`)
同い年!!やったね!!(*‘∀‘)b
学校は、はぁはぁ言いながらなんとか頑張ります!!ありがとね!

いこー!!私、火力やるからにゆにゃん盾ね!

Re: げじげじ

コメントありがとー!! 今はなんとかっ…って感じだけど実習が始まると厳しくなるかも!!><

げじげじ…。みたことあるよ。思い出したくもないけど(;´・ω・)
あいつら、身体が真っ二つになっても動くんだよ~(´゚д゚`)モウムリ!
ちなみにGも大きいし…飛ぶよ!!! 

Re: No title

お姉さん―!コメントありがとー!!
お姉さんとあんまり変わらないはず!!
