スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

計画は早朝から始まってたのデス!~誕生日会~

こんにちはー!!ジャックです!(=゚ω゚)ノ おとといはあまりINすることができませんでした...。
このままではみんなとレベルが離される!!と思い昨日の明け方からTERAにINしましたー!
そしてひたすら、
邪教ソロ!!
玉
かなりおいしいです!!LV38~44まですぐに上がりましたー!
LV40達成
LV40のレコードも達成です! 順調にレベルアップできました!おすすめです!

~TERAルキ鯖旅行記~
このブログ作者がルーキー鯖で体験した出来事を綴ったブログです。

私が早朝にINした理由はレベル上げだけではありませんでした...。
それはサクラ姉さんがギルドに加入して次の日のこと。

私「サクラお姉さん、お誕生日いつ~??」
sakula「リアルのですかー?」
私「はい!」


sakula「えっと...明後日です!」



私「・・・・・えっ?」
私「明後日?マジで?」
sakula「はい。明後日です。」

あかん!!これは...まずいっ!!
私が考えた数少ないギルドイベントの1つができないまま終わってしまう!!!(;´・ω・)

ということで、昨日の早朝からサクラお姉さんのための誕生日計画を実施することに!!
まずは、ギルメンにイベント報告。今回は時間がなかったため準備は私のみでおこないました。
そして、サクラお姉さんに当日INするかをさりげなく訊くはずだったんですが...
余裕でばれました(;´・ω・)

これで、人数の確保と本人の確保ができました!

次は...
プレゼントの準備っ!!
せっかくTERA内で豊穣祭というイベントが起きてるのでこれを利用することに!
準備しなきゃ
お肉!
全然関係ないことなんですが「ピグリンの肉」が店買いじゃなくなってました。また報酬の「熟成したピグリンの肉」も、貰える数が3個から1個になってました!(値上がりしそう...)

自由食堂にきたものの...
キッチン
私レシピ持ってない!!
ということで
トト様
ジャックの姉でありサブキャラの「トト」に手伝ってもらいましたー!
これで、プレゼントもおkです!

次は...
場所の確保!!
なんとなくヴェリカの近郊あたりかなー...と目星をつけながらヴェリカにテレポ。
ここいいね
そしたら、目の前にこんないい場所が...ということで決定!
ヴェリカに来たついでに「花火」も購入することに。また取引仲介所のお酒を箱買い!!
花火買う!
これで、準備OK-!!
あとは時間まで、INしてたポジョスつねこきゃべつと一緒にアカルムのネームド狩りへ!
NM!.png

つよっ!
強かった―!(;´・ω・)でも装備を落としてくれるのは嬉しいですね!あと、このアカルムとっても綺麗な場所でした!
お気に入りの場所です!!

そして時間に!
ギルドメンバーのほとんどが集まってくれましたー!!( *´艸`)
誕生日会

ギルメン一同「サクラお姉さんお誕生日おめでとー!!」
おめでとおおお
みんなで乾杯して、花火を打ち上げましたー!
花火
とっても楽しかったんですが...とても良いところで、リア友から「迎えに来て!」の連絡が...。
仕方なく私はここで抜けることに(´Д⊂ヽ 
カオス
みんな楽しんでね!!
そして、改めてsakulaさんのSSを撮ろうと思ったんですが...時間がなくうまく撮れてなかった(´・ω・)
おねえさんおめでとー!
横でギルメンが叫んでるし...w
それでもこれはこれで私のお気に入りだったりします。
今度はみんなで撮ろうね!!


ふぅ...だいぶ長い記事になった気が...。それでも書いてて楽しかったです。
これからもこんなギルドイベントがあると楽しいなと思った一日でしたー!
今回はここまでー!それではまたー!(=゚ω゚)ノ

おまけとお知らせ
私のために
み、みんなお酒はほどほどにね…(震え声

※最近、季節は冬で私にとって一年でもっとも忙しい季節がやってきました!!
なのでこれから先記事の更新が遅れたり、短くなることがありえます…(;´・ω・)モウシワケナイ
ですが、なるべく更新していくつもりなのでよろしくお願いします!<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございましたー!

はいってぜんぜん間もないのに
よくしてくれて感無量です!
わざわざ時間作ってくれてまで準備していただいて申し訳ありません>w<

これからもよろしくお願いしまーす!

No title

初めまして。
リンク貼っていただきありがとうございます(*^▽^*)
コチラも貼りましたので後でご確認お願いいたします。
それとレベルが近いようですのでもしIDご一緒になったときはよろしくお願いします。

たのすかったべさぁ〜🎶

わーぃ、わーぃ( ^ω^ )
誕生日会楽しかったわぁー
お酒おいしかったなぁー
じゃっくお疲れ様でした!!
ありがとねぇ〜🎶

あと、NM探しは僕の趣味なので
めっけたらおすえまーっす!
ドロップうまうまやーん!

Re: No title

こちらこそですー!お姉さんが入ってくれて私もすごく嬉しいです!( *´艸`)
パーティーは私が楽しみたいという自己満もでかいですw
でも、ネットとはいえこうして出会えたのも何かの縁です!
私はこういう出会いも大切にしていきたいなーって思ってます!(/・ω・)/
なのでこれからもよろしくねー!(=゚ω゚)ノ

Re: No title

こちらこそですー!( *´艸`)
いつも楽しみにしてます! 私、SS撮るのは大好きなんですけどなかなかうまく撮れないんですよ!
なので、いつも参考にさせてもらってます!

私、特に「黄昏」のSS好きです!あれお気に入りです!
今後ともよろしくお願いいたしますー!( *´艸`)

Re: たのすかったべさぁ〜🎶

私も楽しかった―!!友達の迎えさえなければもっといれたのにー!!><
今度はうたちゃんの誕生日だね!!
今度はみんなにも協力してもらおうかなー!( *´艸`)

ネームド狩り楽しい!!見つけたらすぐ教えてネ!とんでいくよー!!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。