スポンサーサイト


ルキ鯖終了のお知らせ!(´・ω・)

にゆにゃん「ルキ鯖がおわる...、私もここまでみたい...。」
私「にゆにゃん!そんなっ!! やだよー(´Д⊂ヽ」
あとはよろしく
にゆにゃん「あとは、頼んだっ...!」
私「にゆにゃーんっ!!」
はい。最近、レベルもあがり「死んだふり」を覚えたにゆにゃん。この技お気に入りみたいです( *´艸`)
この技を使うたびに私は悲しみのエモをして復活の祭典を使う(ふり)をします。

完全に茶番ですね!!
こんな感じで最近は楽しんでたんですが...

運営によるルキ鯖閉鎖のお知らせ!!
え?ってなりましたね。私のブログも名前的に終了しそうですよネ!でも一時的な閉鎖みたいなのでよかった。
なわけないです!!良いわけないです!!次、ルキ鯖に接続できるには来年ですよ!!
私のモチベーションが保てないよっ!!
ということで、レベルを上げて鯖を移すということになりそうです。まだ詳しくは決まってないので決まり次第って感じですね!まぁ、レベルを上げるのは変わらないんですけどねっ!

~TERAルキ鯖旅行記~
このブログは作者がルーキー鯖で体験した出来事を綴ったブログです!

最近は豊穣祭のクエスト、バジリスク狩りをして次のIDに向けてのレベル上げばっかりでしたー!
羊!
バジリスク狩りながらー

そしてLV35までレベルが上がったとこでー!次のIDへ!
邪教!
ギルメンで行こうと思ったんですが、あいにくにゆにゃん以外、手が空いていない模様...。
仕方ないので、野良で募集することにー!
私「邪教! 各職@3募集ー。」
集まったのは...バサさん。 弓さん。 プリさん。
これは...

私「にゆにゃんが盾だねー!」
にゆにゃん「無理!! ウォリ盾よろー!」
ですよねー...ですよねー...

そしていざ、邪教へ
赤いんだけど
私「名前、赤いんだけど…!!」
そして、、、案の定。 BOSSで1回目の床ペロー!
2デス
裏ボスで2回目ー!

3デス
そして3回目...。
私「もうやだー!!にゆにゃーん!!」
あげくの果てに
おこして
起こされない...。見捨てられた...。(;´・ω・)
そして決定的なのが...
泣きそう
床ペロのままレベルアップー!
私「泣きそう...」
最悪だよ…。もっー!! 
私しばらく落ち込んですが...
慰められる
みんなが慰めてくれたー!のでもう大丈夫です!
でもこのまま終わるわけにはいかない!!ので、



私「リベンジだよー!!」
一同「おっー!!」
またあったな2
りべんじいいい
やった!!
えっと...はやい。みんなうますぎる...。盾は安定してるし、火力高いし、回復さんもはやい。
しかも、この人たち
チャットしながら
チャットしながら...戦ってる!?驚愕ですね。
こんなギルメンに支えられているマスターです(´・ω・)
私も精進しないとなーと思った一日でした!

今回はここまでー!それではまたー!(=゚ω゚)ノ

~おまけ~
新しいギルメンさんの紹介です!
最初は「あんぱんたん」さん!
やっとあえた
公式掲示板をみて加入申請してくれましたー!IN、OUTの入れ違いがかなり多かったんですが丁寧にメールを送って挨拶してくれる礼儀正しい方ですー!
また、つねこの
はずしたー
にも優しく「つねさん おkですー!」と返してくれる良い方です。(いいのかな?)

私のサブとも一緒に採集をして植物採集もカンストした模様...。素晴らしい!
さいしゅ
これから一緒に頑張っていきましょー!( *´艸`)
そして、もう一方!
・sakula・」さん!
おねえさn
いいですねー...。まさにお姉さん!!このお姉さんの魅力にポジョスは興奮(?)してましたね!
そして、このお姉さんのすごいところがその実力ですね…。早いし、うまい!!
私も何度も助けられました...(*‘∀‘)ノまた、その発言にも注目ですね!
私キャベツ嫌い
キャベツ嫌いらしいです…。ギルメン一同シュンとなりました...。一人ゴリラいますが。

また、ID中逃げた場所が盾と重なった時も
そばにいたくて
ね?半端じゃないです…。このお方。
なにはともあれ、楽しい方です!!
これからもよろしくですー!( *´艸`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にぎやかのん!

ギルメン増えたし、にぎやかだし、
みんなとあそぶの楽しいし!!
teraたのしいの( ^ω^ )
昨日はおねえさんと死霊ID行ってきたよ!たんたんともIDいきたいっ

ヲリ盾はヴァンピールから既に難しい険しい道のり…だけど折れずに頑張るんだじょ!!

Re: にぎやかのん!

ポジョスゥゥゥ! ありがとう!
本当に盾の道のりは厳しいね(;´・ω・)
でもポジョス(槍)がいれば私は火力に!!( *´艸`) でも、私も精進します!!

いいなー!私も行きたい!!一緒にいこーよ!(=゚ω゚)ノ

