スポンサーサイト


レタスは許さない!(バジソロ編)

こんばんは(=゚ω゚)ノジャックです!昨日は平日なのにも関わらずかなり遅くまでINしてしまいました。
その結果、ブログが更新できませんでした...(;´・ω・)申し訳ないです! これからも頑張っていくのでよろしくです(´・ω・)b

~TERAルキ鯖旅行記~
このブログは作者がルーキー鯖で体験した出来事を綴ったブログです。
前回!
まけたー!
この恐ろしいギャンブルゲームのせいで私の資産の半分が溶けました...。
実に腹立たしいですね!!(-_-メ)でも、またやるんだろうなぁ...。(ちなみに、にゆにゃんは勝ったみたい(。-`ω-)ケッ)

こんなところで遊んでる場合じゃないでしょ!!(誘ったのは私)

みんな、新しいIDに行きたいということで、レベル上げをすることになりましたー!そしてLV30ぐらいでおいしい狩りといえば...
バジリスク狩り!!ですねー!
まぁ、LV17の頃から、何度も相手しているので余裕でしょう!!
初めてのペロリ!
一同「じゃっくぅぅぅぅぅぅぅ!!!」
ああ...死んだ><悔しい!!ソロじゃ厳しいかな…?
でも!みんなとなら!
息ぴったり!
いける!勝てる!
そして、レベルもあがり1度みんな集合!
みんなそろって
さぁ、みんなバジソロの時間だよ!!私はリベンジ!!
まずは
うたちゃん!
!うたちゃんバジソロ
かなり惜しいところまではいったんですが...残念ながらこのときは敗北>< リベンジを誓った試合でしたー!
お次は 
きゃべつ―!
キャベツンバジソロ!
安定してたおしてました!相手のモーションを理解して動いていて素晴らしかったです!
そして、次は私だったんですがたおすのに精一杯でSSがありません!(´・ω・) でもまぁ、余裕でした(震え声
お次はー!3人目のウォリ!
つねこ!
つねちゃんバジソロ!
こちらもかなりの安定!!高い火力が魅力的ですねー!実力者という感じでした!
そして、この子のあとはもちろん
POLLOS(ポジョス)!
ポリュスンバジソロ!
はやすぎ!!強すぎ!!ギルメンの中で一番早く狩ってましたネ!さすがです…(;´・ω・)

そして、最後をしめるのは...
にゆにゃん!
にゆにゃんバジソロ
火力が高すぎΣ(・ω・ノ)ノ!最近私とのペア狩りの時もタゲを持っていっちゃいます(;´・ω・)成長ぶりが恐ろしいですね!
そして、みんなが一通り挑戦した後、


うたちゃんのリベンジ!!
うたちゃん!g!
成功ー!おめでとー!ナイスセクシー!
どうしたら、勝てるのか一生懸命に考えて動くうたちゃん!お見事でした!!


その後、ポジョスがネームドを見つけたということでみんなで討伐にー!
ねーむど!
かなり強そう!(;´・ω・)でもみんなで挑めば勝てる!!
ドロップ
ね!!
ドロップ品はダイスでうたちゃんにー!!おめでとう( *´艸`)

この日はみんなの実力をしみじみと感じた一日でした!
今回はここまでー!それではまたー!(=゚ω゚)ノ


おまけ
retasuは許さない
今回のタイトルの元ネタですね…。うちのギルドでレ○スは禁句みたいです...。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

