スポンサーサイト


レタスは許さない!(仲間加入編)

こんばんは(=゚ω゚)ノジャックです!緊急メンテによって強制ログアウト...(´・ω・)なかなか貴重な体験をしましたー!
今日2回目の更新ですネ!記事を書いてる時はまだ24:00回ってないからセーフ...だよね??
~TERAルキ鯖旅行記~
このブログは作者がルーキー鯖で体験した出来事を綴ったブログです。
前回、紹介したこの子今日の主役!
きゃべつーですが実は私たちのギルドのマスコットなんですねー!その効果は絶大で歩いているだけでいろんな人が寄ってきますw
その中でも、時々話しかけてくれる人がいるんですが、この二人はすごく面白かった!新鮮キャベツの問題児??
出会ってすぐに、チシャ猫の歌を歌ってきたときは私本当に吹き出しました(´-ω-`)
ということで、私の一目惚れで2人をギルドに勧誘することにー!
さぁ、マスコットキャラクターの出番だよ!よろしくきゃべつん!
きゃべつー「おふたりさん、ギルドに入らないかい?」


直球過ぎる!!
本当に素直!!私、この子のこういうところが大好きです( *´艸`)
そして、2人も
つねこ「宿無しなの~」
POLLOS「はいるー!」
ということで、お二人様加入!!
この二人が加入したことで、ギルチャはかなりにぎやかにー!w(SS撮っとけばよかったよー><)

そして、その後はレベルも30まで上がったので「豊穣祭」や「リカノール闘技場」で遊ぶことに!そてー!
ちかっ!
闘技場にて
意外にもたくさんの人がいましたー!(モザイクが面倒くさい...)

そして、ギルメンも集まってみんなで賭博大会!!
かつたー!!
勝ったリー
まけたー!
負けたリー
負けたりー...負けたりー...負けたり...



負けばっかりだよ!!
まぁ...本当はそんなに負けてないです…。本当です!!
たかいとこ!
まだまだ、話は続くのですが...長いので今回はここまで!(=゚ω゚)ノそれではまたー!


~おまけ~
つねこ、ボリュス!
画面左側がPOLLOS(ポリュス?)画面右側がつねこです。この二人とっても仲がいい!
なので、ギルドの階級も「2人で1つ」にしてます( *´艸`) また会話もすごく面白いので今度はギルチャを撮り忘れないようにします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポジョスなんだよぉ

はつこめんと!毎日楽しみにブログに張り付いてますっ
ちなみに名前はポジョスって読むんだよー
僕はteraで良い香りの花を探して旅してます。
つねこはその花を使って何やら怪しいモノを作っているようですねっ
という訳で、これからもよろしくお願いしまっす( ^ω^ )

こんにちわー(^-^)/

私のことも書いていただいてありがとうございます!
更新楽しみにしてます(*^_^*)
これからも一緒にteraライフを楽しんでいきましょー\(^o^)/

つねこ、つねこ(笑)

最高のブツ

よっす!
この土地にはいい素材がたくさんあるからこれから大もうけするぞ!

スンッスン・・・・・






っかあああああああ!!!

Re: ポジョスなんだよぉ

コメントありがとー!うん?お花の香りを楽しむ??私の記憶が正しかったら、なにか怪しい取引をしてたような?? 冗談は置いといて、二人にはいつも笑わせてもらってます!! これからもよろしくね!

Re: こんにちわー(^-^)/

コメントありがとー!!うたちゃんはうちのギルドの良心だから、いつも助けられてます!
これから私のブログでもうたちゃんは大活躍するよ!(たぶん)
主食のカニを今度うちに送ってください( *´艸`)

Re: 最高のブツ

っかあああああああああああ
じゃないよぉ!!これ以上私を笑わせんで!w(;´・ω・)

タイトルもやばいよ…。おでこも眩しいよ…(´・ω・)
