

週末の戦い!!

こんばんは(=゚ω゚)ノジャックです!
ここ最近TERAにINできない日々が続いています…(;´・ω・)

とってもリアルが多忙でした...。そんな私の週末を紹介します…。

TERA_ScreenShot_20141216_161931.png
もうすぐ学校も終わるということで学年全体で忘年会をしました!
正直はしゃいでましたね...。学年の半数が参加していました!

TERA_ScreenShot_20141216_161924.png
お店側もすごく大変そうでした...。
普段しゃべらない人や、なかなか絡めない人と絡めて楽しかったです( *´艸`)




場もにぎやかになった頃
事件が起こりました...。

学年長「みんなー!聞いてー!大切なお知らせー!!」
TERA_ScreenShot_20141217_004325.png
何やら真剣な顔で急に立った学年長...。








「あんなぁ...、」




TERA_ScreenShot_20141217_004321.png









一同「・・・・。」この時の空気は本気で怖かった...。









すかさず、学年のムードメーカーのN さんがフォローに!
TERA_ScreenShot_20141217_004418.png
Nさん「テストってなんの?? 先生たち言ってた??」


学年長「なんか、手違いで掲示板に貼られてなくて今日伝えてほしいって...。(´・ω・)」



私「確認する!!待ってて!」
先生にLINEで確認...。
TERA_ScreenShot_20141217_004337.png


30分後...。


TERA_ScreenShot_20141217_004430.png
先生「テストだよ??」



私「テストだよ??じゃねーよ!!!!(ToT)」


もうね...この後ひどかった...。
TERA_ScreenShot_20141217_004441.png
誰を責めていいかわからないから、みんな荒れてました...。(私もです。)

飲み物はこぼすし(私です) 

グラスは割るし...(私です)

あくまで手が滑ってグラスが落ちただけです!!


ごめんなさい!!本当に!


というわけで、二日酔いが残る中...
TERA_ScreenShot_20141216_162034.png
勉強漬けの週末でした...。

もう本当に大変でした...!次はないからね!!!

今回はここまでー!それではまたー!(=゚ω゚)ノ

短めにー!告知!!

こんばんは(=゚ω゚)ノジャックです!
今日は次元を1つあげたお話をしますー!(3次元っ!)
現在私は、沖縄県に住んでいます!
本土とは違いものすごく暖かいです! コートとかも持っては来たんですが全然着ないですね…。

で、今回はそんな沖縄県について話を...

するわけではないですー!

今回はですね…私の日常を書こうかなっと...(興味ないですよね)
「なに? ブログに書くネタ無いの?w」とひたすら横から口出しされてるんですが...そういうわけではないです!!
むしろ、たくさんありすぎて困っています…。(;´・ω・) ジャアカケヨ

ここからは自己紹介と言い訳タイム!!
私、今現在の年齢は20歳です。で、職業というかアルバイトをしてます。
そして、ある大学に通ってます(;´・ω・)
大学に入る前は、
私「好きな時に、授業いけるんでしょー! 余裕!!」
とか言ってた私も、今では
私「先生ー!!お願いいいいい!! レポート書くから単位くださいいいい!!!」
と床をぺろぺろする毎日です(半分、嘘)
というのも入った学科が「看護」という学科なので単位1つでも落とすと

先生「もう一回、同じ学年頑張る?」

こわっ...。私が今一番怖い言葉です…。
なので、1つも落とすわけにはいかないんです!!!(白目

課題もえげつないほど出るんですが、上の学年の方がきついみたいです(;´・ω・)ヤッテランネー
それでも、なんとか留年しないで卒業したいんですよ!

で、ここから言い訳ー!!
私、あまりPC得意じゃないんです…。タイピングも学年で一番遅かったですねー!(5分で200文字打てないくらい...)
SSの編集にも時間がかかる...(主に選別に)
というわけで記事の更新が遅いんですねー!
ハッハッハッー!(白目

申し訳ございません<(_ _)>
なので本当にきついときは更新をしないときもあるかもです!(告知はします!)

今日はお酒も入っててものすごく眠い!!なので今回はここまでですー!
それではまたー!(=゚ω゚)ノ

~おまけ~

沖縄に来るなら、私の1つおすすめの場所を!
古宇利島
とっても綺麗なところです( *´艸`) 私も夏によく行きます!星もきれいですよ!
